image

  • フォト Amazonギフト券
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

検索

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピックアップ: 情報の食物連鎖,∞(むげん)プチプチ, etc... | トップページ | ruby で html から rss を生成 »

2007-06-23

感想: 映画 しゃべれどもしゃべれども

映画 しゃべれどもしゃべれども を観た。

脇役の八千草薫が素晴らしかった。

"火炎太鼓"の話をあんな風にぶつ切りにしてしまうのは、仕方がないとは思うが 残念。
小三治を師匠役にキャストして欲しかった。
桂枝雀のビデオをもう少し長く流して欲しかった。
少年が演じる "まんじゅうこわい" がどれだけビデオをコピーしているかがわかるように。
ストーリーがちょっと強引な気がする。
これは原作をよんで確かめる必要があるなぁ。

「夕凪の街 桜の国」の予告が流れてました。麻生久美子が出てるようです。
よいキャステイングと思う。

- http://plaza.bunka.go.jp/festival/backnumber/16/sakuhin/sakuhin/manga01.html
> > 平成16年度(第8回)文化庁メディア芸術祭 大賞 夕凪の街 桜の国 | 文化庁メディア芸術プラザ

« ピックアップ: 情報の食物連鎖,∞(むげん)プチプチ, etc... | トップページ | ruby で html から rss を生成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184434/15526612

この記事へのトラックバック一覧です: 感想: 映画 しゃべれどもしゃべれども:

» しゃべれども しゃべれども 映画 [映画DVD情報ナビ]
しゃべれども しゃべれども 映画は シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、 シネ・リーブル池袋ほか全国にて5月26日公開です [続きを読む]

« ピックアップ: 情報の食物連鎖,∞(むげん)プチプチ, etc... | トップページ | ruby で html から rss を生成 »

mokuji

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

google

  • twitter
  • __
  • _
    Googleボットチェッカー

合わせて読む

  • 合わせて読む
    フィードメーター - katoy: cocolog あわせて読みたい

リンク