ピックアップ: 壮大な無駄から生まれる効率, Joelのプレゼンはなぜおもしろいのか, etc...
- http://slashdot.jp/developers/article.pl?sid=08/02/25/0732206
> > スラッシュドット・ジャパン | ストールマンがEmacsのメンテナから降板
- http://gura5.blog120.fc2.com/blog-entry-17.html
> > 20のFLASHゲーム作成チュートリアル[ソースコード付き] - ITクオリティ
- http://zapanet.info/blog/item/1236
> > Adobe AIR 1.0がリリースされました!
- http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080225_fail_dogs/
> > ダメな犬の写真がいっぱいあるサイト「Fail Dogs」 - GIGAZINE
- http://www.techscore.com/tech/ApacheJakarta/Maven/7.html
> > Maven2 プラグインの作成Maven-TECHSCORE-
- http://d.hatena.ne.jp/surge/20080224/1203779105
> > OpenID for Ruby - Okinaw@n Knowledge Ring
- http://blog.pasonatech.co.jp/nextblog/sugiura/6408.html
> > 「次」の言語 | | プログラマ2.0日報 | あすなろBLOG
- http://www.arclamp.jp/blog/archives/big_uselessness.html
> > 壮大な無駄から生まれる効率 (arclamp.jp アークランプ)
- http://www.arclamp.jp/blog/archives/pm_20080224.html
> > プロジェクトマネージメントって (arclamp.jp アークランプ)
- http://boxer.ne.jp/column/matsumoto/2008/02/post_67.html
> > イントラブログの導入ステップ
- http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2008/02/cybozu-blog-seminar.html
> > 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: サイボウズブログのセミナーで発表してきた
> > ... 「読まれるブログ三つの鉄則」...
- http://kmo.air-nifty.com/kanamori_marketing_office/2008/02/4_2a17.html
> > Kanamori Marketing Office: “現場に効く”マーケティングの基本理論・第4回
- http://blog.codezine.jp/editor/2008/02/joel.php
> > Joelのプレゼンはなぜおもしろいのか (CodeZine編集部ブログ)
> ... 「プレゼンはエンターテイメントである」 ...
> ... 残念なことに、手元の配付資料を確認しなければわからないような文字だらけのスライドや、何が言いたいのかハッキリと伝わらない細かい図など、見ている側にストレスを与えるプレゼンが多いのも事実です。 ...
最近のコメント