最近のアクセス数
最近、アクセス数がまた増えてきている
この blog の 2 月のアクセスは 1月より大幅に減っていたのだが、3月になって復活してきている。
(2月は日数が少ないことに加え、学生が試験勉強をするからネットアクセスが減るのではという噂もある?)
google.co.jp での "xfy" や “xfyxvcd” 検索でも 100 位以内に入ってくるようになったことの
影響もあるのかもしれない。
# でも google の"xfy" 検索結果での順位の上下は相変わらず激しい。
# 70 位くらいになったかとおもうと、すぐに 160 位ぐらいになったり。
# google も頻繁に評価アルゴリズムを更新しているのか?
過去の記事(PDF、sqlite3 関連) のアクセスが それなりにあるのもちょっと意外。
« Project Euler | トップページ | 他人の java コードを読んでいて StringBuffer があるとコメントしたくなる? »
この記事へのコメントは終了しました。
« Project Euler | トップページ | 他人の java コードを読んでいて StringBuffer があるとコメントしたくなる? »
コメント