image

  • フォト Amazonギフト券
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

検索

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Java製拡張コマンド(ExtHelloWorld.java) を改造 (その2) | トップページ | ピックアップ:トンボ型ロボット, 『崖の上のポニョ』のぬいぐるみがまるで化け物, etc... »

2008-07-27

五右衛門ロック (新感線) を観た。

675824

当日券で 26 日昼の回を観た。
販売数は昼夜とも 20 枚とのこと。(100 人ぐらいは並んでいた。キャンセル待ち券を 30枚ほど配布したゆだが、何枚キャンセルがでたんだろう?)
当日券の席は 左端の A 席。
舞台の奥や、左端が見えない...
でも、役者は左側に立つことや、顔を左側に向けることが多かったようなので良しとしよう。

北大路さん, 松雪さん, 江口さん, 森山さん, 川平さん, 濱田さん, 皆 すてきでした。

ちょっと劇団四季の子供ミュージカルを彷彿とさせるような歌もあったけど、歌、踊り、殺陣 がすばらしい。
脚本としては 本当の悪役や、恋一途の姫が出てこないのが残念な気がした。
しかし、演出がすばらしい!

カーテンコールのあと、劇場からの終了アナウンスが流れてもスタンディングと拍手は止まず。
そして、もう一回 幕が開いた。こんな事もあるんだなぁ。

コマ劇場は初めて見ました。あんなに大きな劇場だったとは知らなかった。もうすぐ閉館とはもったいない。(あれだけの大きさの劇場を満席にするのは大変なのだろうか...)

« Java製拡張コマンド(ExtHelloWorld.java) を改造 (その2) | トップページ | ピックアップ:トンボ型ロボット, 『崖の上のポニョ』のぬいぐるみがまるで化け物, etc... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184434/41979289

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門ロック (新感線) を観た。:

» 五右衛門ロック 感想 [フォンブレイバー 815T PB ケータイ ロボット 登場]
北方水滸伝で読書週間延長も、それを妨害しすっかり懐が寂しくなってしまったのでバラで買うことにしました。幸い17巻までは揃っていたので、とりあえず16冊の合計5,040円を一気買いしました。今日は生憎(?)、新宿で舞台鑑賞(新感線の五右衛門ロック!)なので少々お預けですが...... [続きを読む]

« Java製拡張コマンド(ExtHelloWorld.java) を改造 (その2) | トップページ | ピックアップ:トンボ型ロボット, 『崖の上のポニョ』のぬいぐるみがまるで化け物, etc... »

mokuji

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

google

  • twitter
  • __
  • _
    Googleボットチェッカー

合わせて読む

  • 合わせて読む
    フィードメーター - katoy: cocolog あわせて読みたい

リンク